忍者ブログ
Admin / Write / Res
おしゃれな生活雑貨・インテリア用品おすすめ情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

539440b0.jpegその家を表す「鏡」といっても過言ではない玄関。色んな人を迎えるスペースであり、家に帰ってきたときに一番に目にする場所でもあります。そんな玄関に靴が散乱していては台無しですよね。そこで登場するのがこのシューズラック。奥行きたったの26.2cm(約)だから、スペースの少ない玄関でも大丈夫!しかも傘を最大4本まですっきり立てておける優秀さ☆これはいい!

横幅は50.2cm~70.2cm(約)まで伸縮可能。スペースに合わせて調整できるのが嬉しいところ♪ハイヒール、スニーカー、子供靴、等々色んな種類の靴が一気に整理できちゃいます。1番上の段はお父さん、2番目はお母さん…なんて決めて使うのも GOODアイデア☆3段まで重ねて使えるからまとめ買いもおすすめ!

傘立て付 シューズラック 伸縮タイプ 販売の詳細
PR
6079d79f.jpegお部屋に置く収納棚は、収納力だけよくても見た目が悪いのはイヤ。見た目よくても使い勝手が悪いのもイヤ。収納もデザインも完璧なもの…探してきてー!と、バイヤーが仕入先を駆け巡って見つけたのがこのマルチチェスト!

このマルチチェスト、たっぷり収納してくれる上に見た目の良さも◎で、お部屋に置きやすいデザインが人気のモデル。服だけでなくバッグなども入れやすい収納設計、天然の木の優しい風合いで、不織布でカバーもできるのもGOOD。物が見えないので見苦しくなりません。お部屋を爽やかに演出してくれる多目的収納棚です。この大きさモデルって、探しても意外と見つからないんです!


マルチチェスト12段 販売の詳細
78c69721.jpegデザインに特徴があるジグザグ2段収納ラックです。お気に入りを並べて飾るには最適です。また、パーティションとしても使えるので、見せる間仕切りにすることも出来ます。








ジグザグ収納2段ラック ブラウン 販売の詳細
e49e7569.jpegデザインに特徴があるジグザグ2段収納ラックです。お気に入りを並べて飾るには最適です。また、パーティションとしても使えるので、見せる間仕切りにすることも出来ます。








ジグザグ収納2段ラック ホワイト 販売の詳細
0c958d33.jpegデザインに特徴があるジグザグ4段収納ラックです。お気に入りを並べて飾るには最適です。また、パーティションとしても使えるので、見せる間仕切りにすることも出来ます。








ジグザグ収納4段ラック ブラウン 販売の詳細

powerd by もしランク

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
忍者アド
バーコード
P R
Copyright ©  インテリア.com ~ 将 ~ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]